おいしい学校 | 牛乳キャップ収集と販売情報(主に関西)

牛乳キャップ収集と販売情報(主に関西)

牛乳キャップ収集や牛乳箱、パック牛乳など牛乳についてのブログです。

交換や販売情報など大歓迎です。お気軽にコメント下さい。

よろしくお願い致します。

 

山梨県北杜市須玉町の三代校舎ふれあいの里 昭和館 おいしい学校にて八ヶ岳牛乳が付いている給食をいただきました。

 

メニューでは八ヶ岳高原牛乳とかかれていますがこの日はノーマルの八ヶ岳牛乳でした。八ヶ岳高原牛乳が提供されている日もあるようです。

 

ランチタイムの11:30~14:30の3時間限定になります。詳細はこちらをご覧ください。

 

近くの道の駅南きよさとでは八ヶ岳牛乳の自販機が設置されていました。

 

紙蓋の製品は八ヶ岳牛乳と八ヶ岳コーヒーの2種でどちらも150円でした。

 

以前と比べて変更は出ていませんでした。