「ポイントタウン」の「レシポ」。



「甘熟王」のバナナを購入して

50円還元されます🍌💕




プラチナランクだと

15パーセントのボーナスがつくので

57円程戻ってきます‼️

バナナでこの金額は嬉しいです〜😊💕



いつもバナナは迷わず

一番安いのを選びますが

このような機会があると普段買わない物にも

挑戦できるので嬉しいです。



バナナなので黄色いぬいぐるみに

紛れてみました🧸🍌🧸



レシートアプリが

なかなか続かない私でしたが

ポイントタウン×レシポやテンタメは

お得に買い物できるので

全然無理なく続けてます😊



買いたい商品が多い月があり、

無理せず、1か月で「ブロンズ」から

「プラチナ」ランクになりました!



商品とレシートの画像を送って

簡単なアンケートに答えるだけです。



他にも日用品や食品、

色々ありますよ!!!





ポイントタウンは

ランク制度が魅力的です!

楽天市場での買い物は、

1%のポイントがつく

ポイントサイトが多いですが


ポイントタウンは頑張れば15%!

楽天での買い物は常に

ポイントタウンを使うのも

良いですね😆




実質無料の案件も、

ランクアップすれば

無料プラスお小遣いがつきます!



20ポイント、1円というのが

分かりずらいです💦




ポイントタウンは大手

GMOメディア株式会社の傘下の

お小遣いサイトです。



やっぱり聞いたことある会社や

大手だと安心しますよね!




最近、、、Instagramばかり

優先してしまってます💦

Instagram用の画像を作るのが

ちょっと楽しいです。

下手ですが😀


でもお友達はふえませんが💧

自己満足になってしまってます。



下矢印オススメのサイトです照れイエローハーツ

登録などで分からない事がありましたら
気軽にコメント、メッセージください😊💕

ドーナツピンクマカロンマカロンピンクドーナツドーナツピンクマカロンマカロンピンクドーナツドーナツピンクマカロンマカロンピンクドーナツドーナツ

下矢印ゆりあんさんのCMでおなじみ☆大手で安心なサイトです。資料請求など単価が高い案件が多いです。楽天、yahoo、ゾゾタウンなど利用可能サービスは3000件以上!
「ポイ活」するならまずこちらからお願いキラキラ

      その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


ふんわり風船ハートマクロミルおすましペガサス
下矢印累計ポイント16万円到達しました札束キラキラ(初めて2年経ちました)私はマクロミルさん、分かりやすく貯まりやすい気がします照れイエローハーツ「ハピタス」や「ポイントインカム」の案件にもあるのでまずそちらから登録するのもおススメ!

    アンケートモニター登録

 
下矢印楽天市場で購入の際など使ってます!普通に買うより、ポイント2重取り!!!「ノジ活」で子供にSwitchを買ってあげたい!

ライフメディアへ無料登録
 
下矢印 稼いでる方は月何十万円とのこと。。。 
夢がある〜札束札束札束イエローハーツ
資料請求4件のみで約3700円いただきましたお願いキラキラ


下矢印イベントが豊富!ランク制度があり、
上がったら下がらない!
イベントも多いですよ!キャラクターも可愛いラブ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

下矢印アンケート、アプリダウンロード、
もちろんネットショッピングでも
ポイント貯まります。
交換は300円からできます!
お金がたまるポイントサイトモッピー

下矢印「セットモニター」がお得!
スキンケア商品が好きなので
案件見てるのも楽しいラブラブラブ


下矢印アンケートやガチャガチャで
コツコツ貯めてますアセアセ
LINEの返信が早いです

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

下矢印毎日のログインでも
ポイントが貯まりますよ。

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



上のバナーをクリックして登録できますPCキラキラ

手アプリからご覧の方はお手数ですが、ブラウザやサファリを開いてからのご登録をお願いします。
登録時にもらえる、プレゼントポイントが貰えない可能性があるそうです手

下矢印ブログの内容と合ってなくてすみません。
私は動物が大好きです。。。
ペットショップに行く前に
覗いてみてください。
可愛い子がたくさんいますよ。
ペットのおうち