西の空がため息ついた♪

さよなら第1世代✋
おつかれカントー地方✋

昨日11/27(火)で第1世代の出現率アップも終了ですね。
スペシャルリサーチの進捗の遅すぎる方が、ちょっぴり心配!
まあ、救済支援にたけたポケモンGOですから、「公助」を差し伸べて頂けるはずです。
レイドやフィールドリサーチのタスクに注目しましょ!

この前、クレセリアのレイドした時、トレーナーレベル20台の人がいっぱいいて新鮮でした。第4世代実装になって、この原作をプレイしていた若い世代が、参加してきたのかも。

さあ、
メルタンのスペシャルリサーチも早い人は終え、私のように6/9章を1日1回レイドするなど、一旦落ち着いた人が多いのでは。ウインクまた何か来そうな予感がしますよねぇ~。コミデイ終わって、ヌケニン終わって、12月何が来るんだー!
やっぱり第4世代追加実装か!
🎄クリスマスイベントはクレセリアの終わる12/18前後でしょうし…
2週間はあるぞ~
予想するのも楽しいね🎈
o(^^o)(o^^)oワクワク