ヨンファ-어느 멋진 날 (One Fine Day) M/V | ぽけっとに桃の花

ぽけっとに桃の花

ゆーるり ふわふわSHINeeライフ゜゚*☆


ネットの調子が悪くて、今朝やっとMVが見れました。
で、切なすぎて朝から泣いてました笑


はーと어느 멋진 날 (One Fine Day) M/V   


ヨンの歌声が切なすぎて、ギューッと苦しくなる(><。)

タイトル曲に失恋ソングをもってくるなんて。ohh・・

あーやだやだ、悲しいのは嫌なんだよぉ(TT)

好きだけど、嫌い、だけど、好きな曲。←?



クラブにいたとき、彼女もヨンの事、目で追ってたんだよ
エスカレーターですれ違っとたとき、彼女も振り返ったんだよ、
ちゃんと気づいた?




ストーリーに入り込んでしまった。。


早くアルバム届かないかにゃ~o(´v`)o








動画お借りしました