あの人は憧れの先輩 | ぽけっとに桃の花

ぽけっとに桃の花

ゆーるり ふわふわSHINeeライフ゜゚*☆



image


このジャージ姿を見た瞬間から、わたしの脳内は妄想モードへスイッチオン


まさか、昨日のGDAテミンちゃんの事より先に妄想記事を書くとは・・
恐るべし、ミノ王子の魅力・・・!!キリッ



image


「さっ部活始めるよ~」
きゃあ、ミノ先輩・・!(〃〃)ボッ

そのルックス、高身長からイケメン要素が漂いまくりなのは間違いないが、

熱くなりすぎる面から格好良いんだけど、恋人にするにはちょっと面倒くさそう的な
バスケ部キャプテンの設定はいかがでしょう。
だって、モテモテ設定とか、嫌だし。ミノと恋するのは私(あなた)だけだし。←へ?(^o^)



image

「さ~て、今日の調子はどうかな~」
きゃあ、ミノ先輩・・!(〃〃)ボッ
体育館の隅っこから先輩を見つめる私(あなた)
いつも遠くから見つめるだけのシャイな私・・。

いいの、わたしはそれだけで十分なの・・。



image


キュッキュッ いきなり試合



image

image

image

image


きゃあ、ミノ先輩・・!

ナイッシューよ!!




image


筋肉美・・・!!(〃〃)ボボッ





image

「ポカリ、ポカリ」



image

「ポカリ ポカリ」



ミノ先輩、ポカリが好きなのね、ものすごくアピールしてる・・
それにしても今日もミノ先輩てば素敵。

学校一よね、なんでみんなあの人の魅力に気づかないのかし・・ら・・・


は!!



image


目が合った・・!!・・!?





image



わぁーー!かわいいー!なんじゃこりゃー!こっち見てるよーーー!
ミノの純粋なまなざしにより、妄想の世界から目覚めました。パチッ

いや、オチが見つからなかったんだ・・

↑このサジン、ポスターになりそうなくらい爽やか
秋のスポーツ週間ポスターとかさ。(←よくわからない



image


ミノ先輩が同じ学校にいたらFCつくるよ。
追っかけするよ、ポカリ持ってくよ(^o^)





image

「また明日も見に来てね」



え、う、うん!!!(´:ε:`)ぶわぁ






最後まで妄想\(^o^)/ぶわぁ






画像お借りしました