ジョンヒョン-’Crazy’’Deja-Boo’MV | ぽけっとに桃の花

ぽけっとに桃の花

ゆーるり ふわふわSHINeeライフ゜゚*☆


おはようございますおひさま
昨日、数年ぶりにスキーに行きまして、全身筋肉痛のAoiですガーン
運動不足・・・


ジョンの情報があふれてて追いつけません~あせ
MV出ましたね。大人っぽいジョン・・こんなに大人な魅力あふれてたんだ(TT)
すごいな、いつも見てたはずなのに(TT)

JONGHYUN 종현_'Crazy (Guilty Pleasure) (feat. 아이언)' Music Video   




image


ひゃーーー(〃∇〃)



JONGHYUN 종현_데자-부 (Deja-Boo) (feat. Zion.T) Music Video
(Showcase Stage @SMTOWN THEATRE)   





image

@music core

かわいい兄弟ハートメンバーがいると、やっぱり安心するのかな?



image

お兄ちゃんも、か、かわいい・・(〃▽〃)



あ!それから、ゴールデンディスクアワードのアルバム部門で
テミンちゃんが1位!Toheartが2位だそうです!
きゃー!すごーい!おめでと~(≧▽≦)♡♡

image



みんな大活躍ですね!





画像、動画お借りしました