Happy Birthday to Onew. | ぽけっとに桃の花

ぽけっとに桃の花

ゆーるり ふわふわSHINeeライフ゜゚*☆

イ・ジンギ様


image


お誕生日おめでとうございます!



image

image





オニュのこと、いつも上手く言い表わせないんです。
可愛くてかっこいいのはもちろんで、それ以外にも人間的にものすんごーい魅力的で、
その、ものすんごーい魅力的な部分を、わたしのボキャブラりーでは
表せなくて、もどかしいいいぃ・・・!!





image

image



SHINeeの精神的支え。
オニュがいるだけで、なんかすごい安心感ですよね
見てるこっちもそうだし、メンバーにとっても、きっと。








この1年も、オニュにとってたくさんの幸せが訪れますように流れ星





持論ですが、「男は30からが魅力的」と思っているので。(←え?
ちょっとずつ大人になっていく皆が楽しみです^^
おじいちゃんじゃないよ!安心してオニュ!笑





大好きですよ~(*^_^*)





画像お借りしました