ひとりでお仕事テム。 | ぽけっとに桃の花

ぽけっとに桃の花

ゆーるり ふわふわSHINeeライフ゜゚*☆

だーっ転ぶ 今日も疲れた汗
仕事終わって、SHINeeたちの1日をチェックするのが癒しの時間です


今日もいろいろSHINeeたち忙しかったですねぇ。
とりあえず書きたいことからまとめちゃおう~♥akn♥


今日は14時から オニュ、ジョン、key、ミノのお兄ちゃん組がラジオにゲストインラジオ
まだ見てないけど、後で見るために動画ペタッキリッ お借りしますハ。

2013.02.06 SBS パワーFM2 2時脱出カルトショー



テミナは何してたんだろ?(*'o'*)
と思っておりましたら、KBSの「ビタミン」の収録?だったようです。

photo:01
photo:02

image

シンプルな白カットソー
かっこいい~(〃_〃)はーと


ひとりでお仕事するのって、やっぱりメンバーが一緒のときとは
違って、ちょっと緊張したりするのかな?^^



ラジオでのお兄ちゃん達も楽しそうです。

ん!?キボミ!?ヽ((◎д◎ ))ゝ




動画、画像お借りしました☆彡