2013年SHINee始め。 | ぽけっとに桃の花

ぽけっとに桃の花

ゆーるり ふわふわSHINeeライフ゜゚*☆

とっても今更ですが

明けましておめでとうございます(^▽^)/゚・:,。゚・:,。★


明日は仕事始めということで、ちょっぴし憂鬱な気分。
正月はだらだらと、SHINeeのこともほっぽって
ぐうたらしてましたw

こんな感じで2013年もマイペースにいこうと思います(´0ノ`*)  え。


とりあえず、
ここ最近のお気に入りは

デコテミン(*^^*)はーと





デコテム大好き。

キリっとした表情も

ワーッとなってるテミンも、可愛いなこんちくしょーw


みんなのこの、眩しい原色の衣装もツボです。 笑



テミナ、オニュ、ジョン、key、ミノ
今年もよろしくね\(^o^)/



当ブログも少しずつ成長させていこうと思います。
2013年どうぞよろしくお願いします♥akn♥



※画像お借りしました!