こんにちはチャプチェです!
今回はオーダイルで10000勝達成しました!
と、その前に今日のバトガ数はと捕獲数は
バトガ数 434
捕獲数 668
こんな感じです。 バトガ数は500はやりたいですね〜
はい!では本題に入ってオーダイルで10000勝達成したという話なのですがまず技構成から
技3のかみくだくは、メダグロス意識というのと3ゲージ技で小回りが効くという点から採用しました。
使ってみた感想は正直オーダイルはジムで使う必要は無いかなって感じはしますね(笑)
と、いうのも水で弱点が取れるほのお、いわ、じめんタイプ相手なら僕がジムでよく使うマンムーとカイリキーで相手できるんですね(笑)
この2匹の体力を温存しておきたい時はオーダイルを使うって感じでした(笑)
でも、水御三家専用の技ハイドロカノンは相手がスペシャル技使ってからこっちが発動しても余裕でオーダイルの方が先に発動できるのでそういう点では良かったって感じでした!
以上!オーダイルで10000勝達成したという話でした!
では!さようなら〜👋
