音楽友達(オトもだち)の伊藤しげちゃんが、サマソニに出れるかもしれない企画に応募したみたいです。

PV作ってて、めっちゃいい感じ♪♪♪


YOUTUBEを見て、


いいなと思ったら1票入れて、


1位になるとサマソニに出れるとかでしょうか。




よくわからないけど私はしげちゃんの歌が「結」「構」(笑)好きだし、みんなにも聞いてみてほしいなー知ってほしいなーと思うので、ここにお知らせします♪♪♪


1日1回は投票できるみたいなんで、なるべくたくさん投票します!


サマソニに出れるかどうかより、毎日誰かがしげちゃんの歌を聴くってことがすごく重要やんね。




応募作品の「ヘッドフォンガール」は私がしげちゃんの歌で一番好きな歌。


御堂筋口出てヘップの観覧車見ながらよく口ずさんでる♪


私は鼻歌を鼻ずさんでない方が珍しいぐらいよく鼻ずさむんやけど


鼻歌として自然と出てくる歌っていうのはやっぱり心に残る名曲なんやと思うねんなー




ヘッドフォンガールも、1回聞いたら耳に残るし

3回聞いたらもう梅田で鼻ずさんでしまうこと間違いなしの♪えぇ歌♪なのでぜひ聞いてみて下さい^^



動画と投票ページはこちら↓

携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/5741.html

PC
http://emeets.jp/pc/artist/5741.html