さっきちょっと外で歌ってきた♬

ずっとやりたいなーと思いつつ一歩が踏み出せなかった路上ライブ♬

最近引越してきた家がオフィス街やから家の近くにある会社の下のスペースを最近チェックしててん

ここなら民家が近くにないから迷惑もかからんし屋根もある!

そしてヒト気も少ないから恥ずかしくない!!

なんや!そんなん路上ライブって言うんかい!って思ったあなた。

正解!!

正確には路上ひとりライブ、もしくは路上練習、、、うん、路上練習やな!間違いなく!

お客さんなんていらないんです!

滅相もないです!

とにかく今は外で大きな声で練習がしたかったのです

とりあえず第一歩は踏み出せたということで!

そのうち、自信がついてきたら人のおるとこいくわ♬