ナイマケ音楽祭出ましたー


ありがとうございました!!


ポケッコのケはケツコのケ-未設定

見て見て1番手ぺディグリーJAM


しょーへー&ミッチーと出てきたよ



ポケッコのケはケツコのケ-未設定

今回たくさん褒めてもらいました!!


なかなか場慣れしてきて様になってきたかな!?



2番手伊藤成男さん

ポケッコのケはケツコのケ-未設定

声いいし雰囲気あって好きでしたー!
次もまたでてほしいなーー


3番手は戸田けんちゃん


ポケッコのケはケツコのケ-未設定

始まる風って歌が好きなんです


吉田としやさん



バンドやってるやつにーろくなーやつはーいない~~♪♪(吉田さんの歌です笑)



で、いつもパワフルでかっこい~マリさん♫


ポケッコのケはケツコのケ-未設定




楽しかった~~



また次も呼んでもらえますように!!