7月28日(水)



今日は今度出たいなーと思ってるコピ☆スタというイベントでジュディマリのコピバンが出るらしい!!ということで見に行ってきた!


久しぶりのライブで楽しかったぁー



ポケッコのケはケツコのケ


ジュディマリのコピバン”The Great Escape”さん

感想は、、、ギターの女の子と男の子、顔ちっちゃ!!!

というのは置いといて、ボーカルさんがある程度自分流に歌ってるところがいいなと思った!


んで今回2バンドだけ見て帰ったんやけど、次のバンドはシドのコピー”シド的セッション”さん。


ポケッコのケはケツコのケ


なかなかのなりきり具合にテンションあがった笑

実は私、シドの曲聞いたことないくせにシドのベースのAkiがめちゃ好きやねん(顔が)。

シド聞いてみよう~って思いました。



↓シド聞かないくせにAkiの画像を結構持ってるという秘密(笑)↓

ポケッコのケはケツコのケ ポケッコのケはケツコのケ ポケッコのケはケツコのケ



かわゆす・・・