ねえねえみなさん、ぺディグリーJAMのことここでは勝手にPJって書いてましたけど、正式略称はペジャムって言うんですって!


あらーそうだったの??みなさんご存知でした??ペジャムって、、、確かに可愛い。


PJっていったら下着しか浮かびませんもんね♪小胸の味方!なメーカーなんですよ?


ま、それはいいとして、ペジャムの産みの親であり雑用もさくさくこなすギターのshQheiちゃんが、ついにホームページとブログを作ってくれました!


嬉しい!嬉しくって抱き合いたい!!


見てね→ペジャムHP


プロフィールとか見てね。


私がこないだブログに書いたメンバー紹介使ってくれてます(ドSって付け足された!)


今月は21日にペジャムの3人でナイマケ音楽祭に2度目の出演、そして来月20日にはコピスタというりんくう公園での野外ライブにメンバー全員での初ライブが決まってます!!(また告知ちゃんとします!)


ぜひ皆さん、応援、ひやかし、暇つぶしにHPにもライブにも遊びに来てやってください♪