第2回目のトロワライブ無事終了しました~


お越しいただいた皆さん、トロワプレジールの皆さん、そして相棒のぽぉる、心からありがとう!!



今回は12人を過不足なく集めるのに大変苦戦ましたが、最終9名という暖かいお客さんに来ていただき、まったりほっこりアットホームなライブとなりました♪


ポケッコのケはケツコのケ

(テーマは夏祭り♪ということで私もぽぉるも浴衣でお出迎え♪)



本日のコース♪

【前菜】


音譜ハミングバード/YUKI

みんなも食べなれてきたポケッコの鉄板料理



【新作試食会】


音譜ロマンス/原田知世

なんと記念すべきポケリク(ポケッコリクエスト)第1号のお披露目♪


音譜カブトムシ/aiko

こちらも初挑戦!メロディーが綺麗な名曲ですよね~~



【夏祭りコーナー】


音譜青い珊瑚礁/松田聖子

みんなで楽器をがちゃがちゃしながら一緒に歌いました~♪


音譜夏祭りポケッコバージョン

長渕とジッタリンジンの夏祭りをごちゃまぜにした創作料理!楽しんでもらえたかな~~




【ピースフル盛り合わせ】


音譜空も飛べるはず

私は、たぶんほんとに空飛べると思います!


音譜センチメンタルジャーニー

たわいない日常の中にある幸せをかみしめてみよう♪


音譜世界でいちばん好きな人

今目の前にいる人を大切にすることが、世界平和につながっていく




【本日のメイン】


音譜えりあし

大好きな歌だから、もっと練習していいものに仕上げていきたい!!




【しめ】


音譜やさしい気持ちで

やっぱり最後は愛する人を抱きしめながら優しい気持ちで家路につこう~~♪




ありがとうございました!!

ポケッコのケはケツコのケ