今週7月9日に扇町のボダイジュカフェで開催される『さぁなフェスティバル』というイベントにゲスト出演させていただくことになったということは以前にもちらっと書きましたが~


詳細載せときまーす!


7時半ごろに2曲だけやらせてもらいます!!ぜひ遊びに来てね!!




mixiより転載~


第5回さあなフェスティバル


◆7月9日(金曜日)19時~21時
Bodaiju Cafe(大阪市北区神山町1-5)

※ホワイティ梅田の泉の広場のM10の階段あがってさらに右の階段をあがると、吉野家が見えます。そのままの方向にまっすぐ歩くと10分くらい行ったら、左手にあります。右手にはガストがあります。

◆さあなさん(スマイリングワールド代表)が主催するステキなお祭りです。ぴかぴか(新しい)

入場料は無料なので(ペットボトルのふたがあればお持ちください)、どなたでもお気軽においでください。(事前申し込みも不要です)

◆【コンセプト】
好きなことや得意なことを発表して、みんなで愛と笑顔をひろげる楽しい楽しいフェスティバル!

◆【詳しい内容】
主催者である“さあな”さんやその仲間たちが、歌ったり踊ったりします。

キーワードは、1自己表現、2アート、3平和、です。

◆カフェでの飲食は、各自で注文・精算をお願いします。(カツサンドがめっちゃおいしいです)

以上

◆【さあなさんの略歴】
さあなさんは大阪府出身の女優・歌手・ダンサー。

4歳からバレエを始め、15歳でOSK日本歌劇学校に入学。17歳でOSK日本歌劇団に入団しプロデビューする。2001年に劇団四季に所属する。「ライオンキング」「マンマミーア」に出演後、2004年に退団。2005年にはカナダに渡り、国外にてフリーで活動を開始する。2006年には、歌手活動も開始し、日本各地にてコンサートの開催やゲスト出演もする。2008年には、シングルCDを発売。ミュージカル「ひとひらの雪」では初の主演に抜擢される。また、女優活動の他にフリーハグやボランティアなど幅広く活動されています。



んで、さぁなさんからプログラムが届きました~



19:00 スタート さあなフェスティバルの説明

19:05 さあな うた

19:15 ダイスケさま うた

19:25 あおいちゃん ダンス

19:35 ポケッコさま うた

19:45 ありがとうコーナー 

19:50 イマジンキャンドルナイトタイム

20:05 フリーハグタイム

20:10 休憩

20:25 さあな うた

20:35 さえさま カキラ

20:50 ウィーアーザワールド  


以上

です(*>ω<*)


ということです!!


よろしくお願いしますニコニコ