大学時代につくってたイベントグループ”ヌー”のメンバーにGen-Tっていう男がいる


なんだかちんちくりんというかかわいい容貌をした変な奴なんだけどこれがかなりアツイ男。


昔からレゲエDJをやっていて私たちはみんなGen-Tの影響をうけてレゲエ好きになった。



久しぶりに鹿児島で連絡をしたらすぐ出てきてくれて飲みに連れてってくれた。


そして嬉しくなるぐらい、昔のままのGen-Tだった!!


というか何年か前に結婚したり子供が生まれたり仕事始めたばっかりだったりでしばらく活動を減らす・・・みたいに言ってた頃から会ってなかったんだけど、完全復活してた!!



なんとなんと大阪であったサウンドクラッシュでlightningが優勝したらしいんだけど!!


(※lightning=MC:マモ、DJ:Gen-T、ずっと昔からこのクルーでやってる)


すごくない??


イベントのCDを聞かせてもらったけどめちゃくちゃかっこよかった~^^


マモちゃんが「マジ鹿児島からきてんだよこっちは!!!」とか何回も言ってた(笑)


行きたかったなぁ~~


でもこれからも関西ちょこちょこ来そうなんでレゲエ好きな人もあまりわからないって人もぜひ一緒にイベントいきましょう


lightningはレゲエの楽しみ方を教えてくれるよ!



lightningのインタビュー記事見っけ♪


てか過去4回出場で優勝2回、2位2回やって。知らんかった。。Respect!!