JAZZボーカルの美砂先生とお茶したよ


私が長らくボーカルレッスンをさぼってる間に美砂先生もいろいろあったようで・・・


お店を店長に任せて新しい一歩を踏み出した先生を応援したい♪


レッスンはどんどんやっていきたいとのことなので、私からも生徒さんを募集します♪


コカを使ってもらって、平日15~18時ぐらいの間にボーカルレッスンを受けてみたい人はご連絡ください


レッスン料は60分4000円(←これすごーく安いです!!)


JAZZだけでなくPOPSや日本語の歌も可。


カラオケでちょっとうまくなりたいという方からプロのJAZZシンガーになりたい人まで発声からしっかり教えていただけます。




私もまたレッスンを再開するのだけど、とにかく発声をしっかり練習していきたいのでしばらく英語の歌はお休みして日本語の歌で練習してみることにした。


遠くまでスパーーーーンと抜けるような声で歌えるようになりたい!!!