PJ初ライブ!楽しかった~~~♪♪


集まってくれたみなさん、BarNASHのみなさん、ありがとうございましたーー♪



今回実はサプライズが・・・


お友達でプロのシンガーソングライター松田陽子さんが聞きに来てくれることになってたので、1曲一緒にコラボしちゃいましたーーー♪


陽子さんほんまありがとうーーー!!!

とりあえず記念写真をUP!!


顔も初公開♪


左からベースのミッチー、おいら、松田陽子さん、ギターのDこと祥平ちゃーん



ポケッコのケはケツコのケ

相変わらず緊張したけどほんとに楽しかった♪


今回は、すごい勢いで練習してライブしたけど、これからはドラムのたっちゃんも入れて2~3か月に1回のライブを目標にやっていきたいと思うのでよろしくお願いしまーす!!



♪今日のライブ♪


★前座・・・ケツコがひとりで弾き語り~


ハミングバード/YUKI


センチメンタルジャーニー/YUKI



★1部(ジュディマリカバー)



夕暮れ


小さな頃から


イロトリドリノセカイ



(ここでサプライズ~)


松田陽子さんと歌わせてもらったよ!


桜が散る前に・・・/松田陽子



★2部


祥平ちゃんがギターソロでインスト2曲~


そしてジュディマリ後半!!



クラシック


チーズPIZZA


手紙を書くよ



★アンコール


OverDrive!