今日もTOMORROWで12時から4時間!!

2日前の練習からしてめちゃくちゃ上達している(ような気がする)私たち。



しかしそんなことより・・・



靴下に穴あいてたーーーー!!!←私。



なんか変だな変だなと思いながらも穴はあいてないよなーと思ってたんだけどみんなからは丸見えだったらしい。。。


私がやっと気付いて「わ!!穴あいたーーーー!!!」て言ったら2人とも「知ってる」「知ってる」って・・・


最初からあいてたんか!!



言えよーーーーそして笑ってくれよ!!!爆



超はずかしくて超ウケタ。。。

貧乏かよ!!



曲は・・・まあーだいぶ形になってきたんじゃないか!!



もうみんなで合わせるのは当日しかないけどね~~