楽しかったーーーー


今日はディーとミッチーが高校時代によく行ってたという吹田のスタジオTOMORROWで練習!!


朝10時から4時間ガンガンで☆



そして今日はいよいよドラム候補のタッチャンと2人がご対面~の日!!


すごーく天気が良くて風が気持ち良かったからテイボー(堤防)に行きたいとせがみお弁当買ってみんなで淀川の河川敷へ~


いい感じでしょーーーー

ポケッコのケはケツコのケ


タッチャンとディーとミッチーは予想通りすんなり馴染んだ♪


タッチャンは技術面とか練習ペースとかを心配してたけど、うちらはプロを目指してるわけでもバンドばかりに時間とれるわけでもない。


みんなが心地よく楽しくやるのをモットーに気楽に参加してほしい!ってことで、とりあえずやってみよーー!ってことになりました♪♪♪



のんびりゴロゴロな感じで話したあとは、ミッチーが持ってたサッカーボールで遊んだり「サッカーボールを片手で持ち上げれるか」で30分ぐらい盛り上がったりミッチーが宙に浮いたりしてかなり楽しかった!!



なんか~~青春??



素敵なバンドの出来上がり!




ミッチー教 教祖
ポケッコのケはケツコのケ