今日はぽぉるとまんとくに行って打ち合わせをしたよ。



まんとくのマスター砂さんとぽぉるが音楽話に花を咲かせてた。



とりあえず今日は次にやる曲のこと、それから次のライブは4月の頭にしようかという話だったけど少し先延ばししてレベルアップを計ろうという話、それから定期練習日を決めたり、どんな音楽をしたいか語り合ったりした。



それと最近飲みに行った先で音大の3回生で進路に迷ってるクラリネットの女の子に出会って応援してあげたいという話をしてたら、ぽぉるが関フィルの偉いクラリネット奏者の方と知り合いで、紹介してもらえることに・・・☆


すごーい!!



そんな感じで充実した打ち合わせだったよ♪