今日は素敵な1日だった。



スマスタゴミ拾いの扇町リーダーで、アーティストを応援するカフェ「ボダイジュカフェ」を経営してるという「イタリーさん」に会ってみたくて扇町ゴミ拾いに参加したら、その日はたまたまカフェでライブがあるとのこと。



というわけでライブも楽しんできた!!


ポケッコのケはケツコのケ

彼の名はボーディーさん


プロのミュージシャンを目指して日本にやってきて、東京在住。


彼女に会いに大阪にやってきて、どこかでライブが出来ないかと探していたら、たまたま出会ったのがボダイジュカフェ。


それがつい昨日のお話。


そして翌日の今日さっそくのライブ。



なんとボーディさんの名前はボダイジュという意味らしい!!


菩提樹のことを英語でボーディーツリーって言うんだって。



すごい。。。びっくりして「偶然??」って聞いたらボーディーは「NO!必然!!」って言ってた。


日本語よく知ってるねぇー(笑)



彼女がまた超素敵な人だった。。。



そしてボダイジュカフェ!!


木のぬくもり。アート。空気。お客さんの雰囲気。どんぴしゃで、タイプ。入り浸りそう~~


イタリーさんはもっとワイルドなおじさんを想像してたら若いお兄さんだった。


これからよろしくお願いします!!



そうそう、もちろん、ライブのお願いも、してきたよ♪