ひとりでカラオケに行って、今日のライブのための最後の練習♪


前回のライブからポケッコのレパートリーとなった大好きなLast LoveSong。いい歌。


歌いながら、失恋した女について考える。



女は決めたら涙をふいて、案外すっきり前を向いてたりする。


ケツコは中身が男だからか結構時間かかったりするけどねwww



どんな恋でも、キラキラな思い出になるような、別れ方がいいなぁ




Last Love Song


手放したくなかったよこの恋は 本物だった

たどり着いた答えにまだ あなたは泣いてるの?

変わり始めることを恐れずに 生きてほしい

必ず待つ幸せから その目をそらさないで


風のようにかけ抜けてよ ひとりじゃないことを忘れないで

「愛してる」はもう聞こえない 二人だけのlast love song


あなた以外の誰かを愛せても 忘れはしない

重なり合う二つの影 別れ際のキスも

とめどなくあふれ出す思い出は 美しすぎて

戸惑わせて 引き止めるの それでも旅立たせて


風のようにかけ抜けるよ ひとりで生き抜いて強くなるの

あなたにだけ見届けてほしい 二人だけのlast love song


涙の跡消える頃は 二人のこの答えを信じてゆける

笑ってまた会えますように 胸に刻むlast love song


「愛してる」はもう聞こえない二人だけのlast love song