Pokeccoライブとおいしいワインとお料理と。に来ていただいた皆様、ありがとうございましたーーーー!!


そしてトロワプレジールの品川さんとスタッフの皆様、ありがとうございましたーーーー!!


やんやんーー楽しかったんじゃないですかーーーー音譜




なんだか、大成功♪と思えるぐらいワイワイ楽しくライブができた♪



お客さんは12人(+1人♪最初だけ見にくれたTさんもありがとう!!アドバイスがとっても役に立ちました)♪


18人までとしてたけど、ステージを作ったら12人がギリギリで、結果オーライだった!!


次回からは12人限定にしよう!!ということになった♪




本日のコース♪



★前菜3品★

前回の反省もふまえ、はじめは得意な曲でみんなを安心させよう!と思って選んだメニュー。みんな何も喉を通らないほど緊張しながら見守ってくれたけど、なんとなくリラックスしてもらえたのでは??


センチメンタルジャーニー/YUKI

 ベースのイントロが素敵な気持ちのいい一品。


ハミングバード/YUKI

 初ライブからの定番メニュー♪ふわふわ食感。


空も飛べるはず/スピッツ

 知ってる人も多いはず。の懐かしメニュー。ちょっとだけボサ風アレンジ。



★サプライズハッピープレート3品★

6月に結婚する友達がマミーと来てくれてたので、サプライズでケーキ(マネージャりゅうさんより♪)とお祝いソングを用意した♪


糸/中島みゆき

 シェフケツコより。実は小学校ぐらいのときから好きだったメニュー。


永遠/KAN

 シェフぽぉるより。ポケッコライブ初のぽぉるソロ。心に優しく広がったのでは♪


世界でいちばん好きな人/KAN

 難しいレシピだけど技術より想いで勝負!伝わったかな~。



★箸休め★

ここでちょっとしっとりとした曲を2品。


Dream/プリシラ・アーン

 初ライブから少しは上達??唯一の洋メニュー。使われている言語は英語ではなくヘブライ語です!!(笑)


Last Love Song/Superfly

 特に、浮いた、話もなく・・・のシェフケツコによる失恋メニュー。めっぐんに捧げる切ない愛のストーリー。



★大皿メニュー★

最後はみんなでつつき合って食べるのが一番♪みんなでいろんな楽器や手拍子歯拍子を打ち鳴らしながら♪


木綿のハンカチーフ/太田裕美

 ちょっと切ないこの曲もみんなで歌えば楽しい懐メロ。途中で興奮しすぎてみんなをびっくりさせた(笑)


★デザート★

ご要望にお答えして(笑)


やさしい気持ちで/Superfly

 大切な人を抱きしめたくなるような優しくてあったかい一品♪



★おまけ★


最後はやっぱり・・・??コカ行こか~(笑)




はぁー楽しかったなーーーーー♪


みんなワイワイ夜中すぎまで飲んでましたとさ。