なぜカツオ???


昨日は宗右衛門町にある、かつおの遊び場~とやらに行ってみた


錆びれたビルの一角で、アマチュアミュージシャンたちが毎日ライブをやってるらしい


レギュラーメンバーみたいのもいるし、飛び入りで誰でもライブできる日もある



思ったより狭くて、けしてきれいでもない小さなスタジオのような箱だけど、夢のある若いミュージシャンを応援したいというマスターの思いが伝わってくる


なんとオールドリンク390円で、2オーダー制(1オーダー以上でいい日時もある)




昔路上で仲良くなった音楽友達を連れてまた遊びに来たいなーーーと思った



そしてもしお店の雰囲気に慣れてきたら・・・飛び入りとかもしてみよかね♪



線路に落ちた歌とかスパスパとかがウケそうだ。




今日は出演者5組のうち3組見て帰った。



↓↓OutLows↓↓
ポケッコのケはケツコのケ-Image259.jpg


↓↓どんぐり↓↓(いいキャラ)

ポケッコのケはケツコのケ-Image260.jpg

それから携帯の電源が切れて写真がとれなかったけど

↓↓秋風センチメンタル↓↓
ポケッコのケはケツコのケ-akisen


彼らはメジャーデビューをかけて鹿児島から作詞作曲の旅をしてきたらしい


いいねえ~~~


頑張れ頑張れ♪



みんな上手だった~~~~~


楽しかった♪