NASHからの案内状を見て久しぶりにRYOさんに電話してみたら会いたくなった

周年イベントは次の日からだったけど少しだけ顔を出してみると…

なんと、まんとくのマスター砂さんとエマちゃんがいた!!

私も2人も数カ月ぶりのNASHだったのに会うのがすごい(゜ω゜)


RYOさんは髪を切って爽やかにイメチェンしながら悪そうなスーツを着てたけど変わらぬ笑顔で迎えてくれた


2日後改めて砂さんと飲みに行った

RYOさんがステージの途中で紹介してくれて、2曲歌わせてくれた♪

お客さんはあまり聞いてない感じだったけど、RYOさんはカメラをパシャパシャ、砂さんはムービーを回していて、なんだか親バカなお父さんが2人いるような光景?(笑)

嬉しかったよ♪

…お兄さんにしとこか。一応。



そして2人がすごく褒めてくれたラブラブ


私がよく言われる褒め言葉

「けしてすごく上手いわけではないんだけど…!!」

(笑)



そう、上手くないのは自覚してるんだけどあまり気にしてないねん

心に響いてくる歌って上手下手じゃないなって感じることが多い


だから私は下手でも心に響く歌が歌いたい

今はそれさえ出来てるわけじゃないけど、そこを目指してるから、1番うれしい褒め言葉になる


上手じゃないけどなんかいい とか

心があるとか言われると…


めちゃくちゃ嬉しいですアップ


前に比べて声もだいぶ出てきてるしマイクも前よりうまく使えてる、今でこれだったら、末恐ろしいよ!!とRYOさんは言ってくれた♪


これから少しずつ場慣れ&マイク慣れしていって、思いっきり心を込めて歌えるようになっていきたいなニコニコ



↓↓RYOさんです♪↓↓

ポケッコのケはケツコのケ-Image255.jpg