風邪ひきました・・・ぐすん(鼻)


気抜けすぎwww





昨日ついに初公開!?ポケッコライブやってきたどーーーー



いや~~緊張したわぁーーーーー



緊張とかしないつもりだったけどリハからガチガチ。


ステージに立つと口ん中がカラッカラになるんだね。


そして昨日はおニューの服を着ていったんやけど試着室で誰にも見せまいと誓った二の腕をさらけだすことなんでどうでもよくなるぐらい汗がでた。


なるべく顔をあげて歌おうと思ってたのにほとんど出来ず!!



こりゃ下手やわ~~~~~~ショック!と思いながらやったけど


ライブ中にそんなこと言っても意味ないと思って我慢した。


もっと練習すればいい話だからね!!




見に来てくれた皆さん


後から来てくださった皆さん


本当にありがとうございました!!




そしてすばらしい機会を下さったナイトマーケットとスタッフの皆さんに心から感謝します♪



これから頑張ってステップアップしていこうと思うのでこれからも応援よろしくお願いいたします!




セットリスト


1部 ポケッコ

木綿のハンカチーフ/太田宏美

ハミングバード/YUKI

世界で1番すきな人/KAN


2部 本日のゲスト☆口笛の先生

ルパン3世 

色彩都市/大貫妙子

そよかぜの誘惑/オリビア・ニュートン・ジョン


3部 コーちゃん&ポール

エジンバラ/コーちゃんオリジナル

つぢいの子守唄/ 〃

伊勢志摩の娘/ 〃

聖子ちゃんメドレー

ストレート/コーちゃんオリジナル


4部 ポケッコ

Dream/プリシラ・アーン

Last love song/Superfly

センチメンタルジャーニー/YUKI


今日も木香行こか♪/ケツコオリジナル





そうそう、コーちゃんめちゃくちゃよかった~~



昨日も正式加入をせがみまくったけどわからん


いつもうまいことかわされてる気がするけどなんか最後は諦めてた気もする・・・(笑)



コーちゃん、気持ちだけのことなんだからいい加減に堪忍しなさい!!(^O^)/