なんとなんと!!


バンドを結成して早2ヶ月


未だ1度もお目にかかったことのなかったコ担当が、ついに今日お店に来てくれた!!


ポが連れてきてくれた!!



うーーん思った以上に感じのいい人だーーー!!!


ケツコも薄々予想していたとおり、勝手にメンバーになってることにやや当惑気味のコ担当を、言わせねーーよ!?の勢いで歓迎。


言わせねーーーよ!?の勢いで自己アピール(笑)



音楽の話をする中で、「全く同感ですね。」と言ってもらえるシーンもあったりなんかして、少しは気に入ってもらえたんじゃないかしらん??



コ担当がトイレに行ってるとき、ポ担当に、


「私がコ担当を口説き落とそうと必死なのわかった??」と言ったら


うんうんと頷いてナイスガッツの親指を立ててくれました。



最後に歌も下手くそながらに弾き語ったら、褒めてくれました。

感動でも絶賛でもない真顔だったけど、たぶん思ってもないお世辞はわざわざ言う人ではないであろうと信じております。


そしてポ担当がいい感じで「とりあえず年内に1回一緒に練習しようや」と言って、それはOKな感じがしました。

・・・なにこの顔色うかがい具合(笑)



いや~~今日はもうひとりのメンバーに会えて嬉しかったなぁーー



でもさすがに、今までは勝手にメンバーにしていたけど、会ってしまえば遠慮もあるので、とりあえず当面の間はコ担当(仮)というふうに表記したいと思います。