アブリルが日本で衝撃的にデビューした瞬間、おいらは友達と出来立てのUSJに遊びに行っててハンバーガーショップの大画面で初めてComplicatedを見たんです。


あのときの衝撃は忘れられないなーーー


モールを襲撃しようぜ!!とバンドメンバーとやんちゃして回る姿がめちゃくちゃかわいくて憧れた。


本当はこんな女の子になりたかった。



そのわずか2~3年後、日本では福岡のストリートからYUIが彗星のごとく現れる。


声を聴いた瞬間「誰!!これ!!」と大注目したものです。


いろいろと調べてたら、音楽を始めたきっかけが「アブリルラヴィーンを聴いて衝撃を受け、自分もこんな風になりたいと思った」ことらしい。


おいおい!!アブリルつい最近やん!!!まずはジェネレーションギャップ。


そして衝撃を受けた事実は同じでも、何も変わってない自分との大きな落差・・・


才能、天才と言ってしまえばおしまいだけど、衝撃を受けた後の行動の差、努力の差はでかいと思うんだよねー


頑張ってダメなことはあっても、頑張れるかどうかってすごく大事やん?


本気になれるかどうかが本当の実力のような気がする。


ダメだなーおいら(。´д`)ノ