貧乳女って絶対いいと思うんやけど。



絶対絶対いい子やってー!!




いきなり何かというと、私がこの子は絶対いい子やなーって思う人はほぼほぼお胸が控えめなんですけどー。




別に先に小胸に気付いて親近感覚えてるわけじゃないで(-3-)





たぶん小さいさんに共通するコンプレックスとそれをカバーしようと頑張ってきた健気さが性格形成に大きく関わっていることは間違いない。




真面目に付き合うのに貧乳はオススメでっせ~~



まず明るい。

笑顔が光る。

胸以外の部分を目立たせる目くらまし作戦である。



精神的にタフ。

ネタにしちゃってる人なんて特にね!!




それでも脱ぐことにはちょっと自信がないから比較的カタく1度心を開くと一途。



そして何より奉仕の心がすごい!

何でもします。


何だかそれぐらいしないと申し訳ないし。




貧乳は!あなたのコンプレックスにもとても寛大です。


なんならコンプレックスが愛おしい。。。


完璧に美しい体なんて嫌いだ嫌い!!




さて、貧乳女がどんなに貧乳を気にしてても多少つまらなくてもそれが好きだと言わんばかりに乳をかまって下さい。



貧乳女のコンプレックスはだんだん癒され少しずつ大胆になってきます。



それに多少なり胸は成長するので育てることに燃えてください。




貧乳女は以上のような扱いであなた仕様に仕上がります!






え、巨乳はどうかって??


あいつらは馬鹿です。


脳みそにいくはずの栄養が全部乳にいってますからね!

はっはっは!




あーあー馬鹿でもいいから乳がほすぃわーーー(ノ´Å`)ノ


※ほんとは巨乳も美人もお馬鹿も大好きヨ。

かなり適当に書いてますから笑い捨て下さいな




そんな貧乳娘はただ今お伊勢



人生初の波乗りに挑戦しまーす