ついについに念願のバンド結成

メンバーは3人、といっても実質まだ2人だけど。

バンドって人数じゃないねん。気持ちやねん。

意気投合って、すごいこと。


その日のうちにバンド名まで決定。

ケ担当の私はギター、ヴォーカル。意気投合したポ担当はベース、ウクレレ、カホン、コーラス。

そしてポ担当の友人のギタリスト(ほとんどプロ)を勝手にコ担当にして、ポケッコは誕生したのであった。

つづりはPOKECCO。かわいい。


ちなみに結成してから3~4回ポ担当と練習をしたがコ担当とは未だお目にかかったことがない。

ほんわか系のポ担当は、「コは絶対やってくれるから~大丈夫」と言う。

私はポ担当を無条件に信じる。

結成した日からコ担当は本人の意思に関わらずポケッコのメンバーなのである。


というわけで、「全国各地からライブの依頼がくる」という夢に向かって動き出したポケッコ。

応援よろしくお願いします。