パクリタキセル2回目 | ガンと共に生きる

ガンと共に生きる

しこりの正体は浸潤性小葉癌でした
ステージⅢA

熱は木曜日には平熱に下がったので

金曜日に点滴打つ事ができました

副作用が強く出ないか心配でしたが

これといった症状もでず、普段通りの体調です

 

1回目のパクリタキセルの後

自分から消毒液の匂いというか

アルコール臭が漂ってきて気分悪くなってしまって

気のせいかと思ってたけど

今回2回目の点滴後も電車の中で

すごくアルコール臭がしてきて

その匂いで吐きそうでした

家に着いた頃には匂いはなくなるんだけど

なんだろう

パクリタキセルにはビール1本分のアルコールが入ってるらしいので

そのせいなのかな

周りの人に「この人酒くせぇ」とか思われてないか

ちょっと気になってしまう汗

 

今日はお姉ちゃんの7歳の誕生日でした

プレゼントはこれ

お湯につけたり氷水につけたりすると

温度で色が変わるんです

とっても楽しそうに遊んでました

台所はびちょびちょになったけど。。

ケーキは埼玉の川口にあるシャンドワゾーで購入

色々風味付けがされてあって大人の口にはとても美味しかったのですが

子供達には不評でした

周りの生クリームだけ食べてました苦笑