あけましておめでとうございます。(遅


最近鷹の爪というアニメにハマっている、みしゃです(*`・ω・)

古墳GALコフィーも面白いです。夜中たまたま(初めて)見た時は衝撃的でしたけど…
ダニエルと鷹の爪の博士がツボなんです(‐‐〃





さて、ここから本題です!

トロピウスは未だ孵化最長記録更新中です…
いつ生まれてもいいように清潔なタオルとお湯は常に用意してあr…(苦笑


…ついに孵化数2000匹も越えてしまい今現在



2370孵化です。



ある程度キリのいいところ(2500くらい?)まで孵化したら気分転換も兼ねてまた固定も始めたいと思ってます^^


新年一回目からこんな感じですが
2010年も色違いポケモンを追いかけていきたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
今年もあと2時間をきってしまいました…。


色違いポケブログもなんだかんだで一年が過ぎていきました。


一年応援して下さった皆様、心からありがとうございました。
そして2010年もよろしくお願いしますm(_ _)m


以外に多趣味?なみしゃですが来年も色んな事に目を向けて
楽しんで、時に頑張っていけたらなと思ってますo(^-^)o


それでは、よいお年を(^O^)
こんばんは。


シルバーも進めながら孵化作業中です。

トロピウス現在1520孵化です。
引き続き頑張ります!

忘れてはいけないのがトロピウスです(・・;)




現在1230孵化と、まだまだです。




今年もあと1ヶ月。。年内に決めてしまいたいところです。




リングマに浮かれている場合ではありません!あきらめずに頑張ります~(^-^)/

なんだかここに来るたびにお久しぶりですみません。




試験が終わりましてやっと色違いに集中できますo(^-^)o




さて、


しばらく放置していたシルバーの図鑑埋めをしようと、レベル上げの為ひたすら野生ポケと戦っていたところ、出ました・・・。




一目見ればすぐわかるモスグリーン?とにかく緑のリングマです!




野生ポケと戦うときも常に(頭のどこかで)色違いが出るかも~と考えてしまうみしゃですが、いざ出るとびっくりしますね(=◇=;)




自然遭遇で3匹目(他ズバット、ネイティ)です。シルバーでは初です!




ポケモン色違い☆にっき-Image278.jpg





この間配信されたミュウとなぞのすいしょうも無事GETしました。




すいしょうで色違いが粘れるようなので、確かめるためにラティアスちょっと頑張ってみようと思います。(すぐにという訳にいきませんが;)



それでは(^O^)