【ポケモンSM】シーズン4 シングルレート1900達成 | コバルオンと潜るシングルレート

コバルオンと潜るシングルレート

基本的にコバルオンと一緒にレートに潜ってます。
コバルオン入り最高レート
ORAS:2019(S17)
SM:2006(S5)
USM:2093(S9)

こんばんは。

 
ポケモンサンムーンのシングルレートですが、無事に1900達成できました。
 
 
 
今期はコバルオンの代わりにテッカグヤを使っていますが、テッカグヤの選出が少なく、たまに当たる受けルやオニゴーリには、コバルオンが欲しい場面も多く、懸念していたメガヘラもほとんど当たることがなく、当たってもなんとかなることも多いため、次シーズンは引き続き、コバルオンで潜ろうと思っています。
 
ちなみに、娘のROMで自分のコバルオンレンタルパで潜ったりもしましたが、1800は余裕でいけるので、コバルオンがいてもいなくても、そこそこ戦えてはいるようですw
 
今期は引き続き、最後までテッカグヤで潜ろうと思います。