近況 | 沙羅双樹の咲く頃に

沙羅双樹の咲く頃に

Twitterからの産物です。
陸奥守吉行ちゃんかわゆい!
夢番地は2000-5471-4382

妖怪ウォッチ3が出るみたいですね。
でも噂によると主人公変更とか全てが一新するとか聞くので躊躇します…
妖怪メダルがもう終わりというのも少し悲しいです。
妖怪メダルがあってからこそ妖怪ウォッチなのに…
変わりすぎて飽きそうです…本当かどうかはわからないけど。

話は変わりますが最近は飛び森三昧です。
怖い村を目指したいけどうまくいかない…なんだろ。




ヌマクローをまた作成。
ネタ半分、ホラー半分の村がいいかと…
どうぶつの森ってこんなゲームだっけ?と思わせるような村が沢山ありますよね。
憧れるし、やめられへん←
その一つであるひとくい村のぞる様へのプレゼント。


住人+イメージカラーの絵です。なんか髪型と目の色のせいかえどげいんさんがローくんに見えてきた…←
喜んで貰えて凄く嬉しかったです!

これで思い付いたけど肉斬り包丁を振りかざし、返り血を浴びた土蜘蛛様なんていいなと感じた私はキ●●イ←




土蜘蛛様って料理得意そうですね。

「旨き肉料理はいかがか?」
 爽やかボイス←

そう言いながら血だらけの生首片手に返り血だらけの土蜘蛛様いいなぁ←

最近グロいのしか描いてないです…なんだろ…





最近描いた大ガマくんと土蜘蛛様。
土蜘蛛様に拷問器具装着してるので注意!
警官姿の大ガマくんとウェディングドレス姿の土蜘蛛様のガマ土ほすぃ…

ここからはワンピース!







三兄弟竜化+@
一応、サボコア、ゾロエー、ルローです。
ワンピース描いてなかった…でもポケモンはもっと描いてなかった!!←




ハヤトくんとオロチ様。
似た者同士的な←
今度はマツバ様とキュウビ様描こうかな。
でも二人とも難しい…


最後に。




妖怪ウォッチが変な方向さ行きそうで凄く怖いです…

だらだらとすいませんでした…