いまさら!?

と思われがちですが

使い方教えてください><などという声も聞こえるので

教えます



できれば上記のげん玉にも登録してください

安全です

もちろん無料です

下記の記事を見てもらえればハンコインも稼ぐことができます

  • 私の資金のためにも皆さんご登録を

    なんでブログに公開するだけで資金がいるかって??

    めんどくさいので投げ出しちゃうときがあるんですよ

    でもそこで気を紛らわすための資金で集中させるのですw




    まず

    必要なソフトは2つあります


    OllyDbg

    Download OllyDbg 1.10

    予備

    http://www.ollydbg.de/

    上記ページに

    Download

    Download OllyDbg 1.10 (final version)

    Download Plugin Development Kit 1.10requires OllyDbg 1.10)

    Download free source of command line plugin(requires OllyDbg 1.08 or 1.10 and Borland's BCB 5.0)

    といった文献が見られますと思うので

    (このページでは赤くしております)

    Download OllyDbg 1.10

    ↑みたいなところをクリックしてください


    うさみみハリケーン

    こちらをクリックしてください

    予備

    http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/prog/se375830.html

    ダウンロード

    うさみみハリケーン0.09のダウンロードファイル情報

    ソフト名: うさみみハリケーン0.09
    ファイル: UsaMimi_v009.zip / 2,048,750Bytes / 2007.7.5

    のしたに

    うさみみハリケーン0.09を今すぐダウンロード

    という文献があると思うので

    それをクリックしてください


    使用方法


    まずチョコットランドを起動する前に、ollydbgを起動します


    次にチョコットランドを起動します


    そしてうさみみハリケーンを起動します


    UHと大きく書いてあるソフトを使用します


    そしたら【プロセスを選択してください】が出てきます


    そして【choco.exe】を選択します


    選択したら上のバーに【編集(E)】とありますよね

    せんたくしたら【改造コード実行(E)】がありますのでクリック


    そして、コードを貼り付けて、【コード実行】ボタンを押すと完了です


    2行以上あるものは実行した後にクリアを押して


    もういちど2行目以降のコードを入力すれば完成です


    多少違う使い方もありますがこれが大体出回ってますので

    解析などもがんばってください