こんばんはぁ星


なんと、1年7ヶ月ぶりの更新ですガーン


天使1号2号、共にめっちゃでっかくなりましたアップ


毎日ペタって下さった方、

訪問してくださった方、

ありがとうございます。ニコニコ


コメントも出来なくって、

ほんまにごめんなさいしょぼん


更新もあんまり出来ませんが、

今後もよろしくお願いしまっす音譜


ほんま、会社、大変なんですわぁショック!

ストレスでとうとう円形脱毛症になってしまって

めちゃめちゃショックです叫び


詳しいことは、いつか記事にします。

(しないかも知れませんが・・・)


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


8月6日から北陸へ一泊二日で旅行に行きましたクラッカー

目的は、日本元気劇場ラブラブ


実は去年の8月にも行ったんですが、

天使1号がめっちゃ気に入って

”来年も行こう!”っちゅうことになりました。


しかもそん時めちゃくちゃ雨降って

十分楽しまれへんかったので

今年はリベンジなのでした得意げ


天気晴れも良くって(っちゅうか、暑すぎあせる

最高の行楽日和合格


7日の朝、開園してすぐに入場したじょチョキ


ほんでもってすぐに戦艦三笠へGODASH!


某公共放送の(って1つしかないシラー)の

ドラマのロケ地になったところで、

しかも主砲発砲もあるっちゅうんで

めっちゃ楽しみぃ~音譜




天使2号、

興味津々やったんで

一緒に撮ってもらったおニコニコ

かなり釘付けですえっ


ショーが始まってナレーションのあといきなり


”どーん!!!”


びっくりしたぁ汗


すんげぇ迫力叫び


天使1号は平気やけど

天使2号は口が開いたまま

ぽっかーん・・・


お芝居も、迫真の演技で

とっても良かったぁニコニコ


この後、怒濤の劇場めぐりが始まるのであった・・・ガーン


                         つづく走る人