あけましておめでとうございます鏡餅


遅くなっちゃいましたあせる

ごめんちゃいしょぼん


実は、

会社が休みになったとたん

風邪引いちまって

どえらい目に遭いました叫び


せっかくのお休みが・・・ガーン


更新、いっぱいしようと思ってたのに

用事やお出かけ以外

ほとんど寝てましたぐぅぐぅ


鼻がずるずる、

咳は止まらん、

料理してても、

ごちそういただいても

味が全く分からないしょぼん

最悪プンプン


とんだお正月でしたダウン


天使1号もちょっと咳が出てて

天使2号はめっちゃ鼻垂れてて

うつしてしまったかも・・・むっ


そんなこんなで

今日は初出自転車


なんとか会社には出勤できました合格


皆さんは体調いかがですかはてなマーク


寒い日が続きますが

お体に気を付けてくださいね

(ってあんたに言われたないってドンッ


こんなあほんだらな

オカンですが

今年もどうぞよろしくお願いしまーす音譜