昨日、じいちゃんばあちゃん家へ行って、
お昼ごはんにお好み焼きをご馳走になりました![]()
ばあちゃんの作ったお好み焼き、最高![]()
天使1号の大好物のひとつです。
さらに、おやつまでもらっちゃって。
これもまた大好きな”ミルキー”![]()
何年か前に
”ミルキーはママの味やねんで。”っと
天使1号に言うと、
”ママを食べたことないからわからへん。”
と返ってきた。
食べられても困るけど(脂肪が多すぎておいしない。)
そういう意味なのかぁ![]()
美味しそうにぼこぼこ食べてるなぁと思っていると
突然、
”あぁー![]()
![]()
”
天使1号の叫び声が・・・。
”大玉がはいっとたぁ・・・。”
んっ?なにそれ?大玉?
それってレアもの?
確かに他のミルキーより少し大きかった![]()
袋の裏に”大玉ミルキーが入っているかも!?”と
書いてあった。
ということは、”入ってないかも!?”の方が
多いのかな![]()
すぐに食べてしまったので写真撮れなかった・・・![]()
その代わり、コレが包み紙です![]()
見えにくいかもしれませんが、
青いお花の中に”大玉”って書いてあります。
カールとかコアラのマーチなどのレアものに
遭遇したことがなかったので
ちょっぴりうれしい気分です![]()
ガリガリ君の当たりも天使1号がよく当ててます。
もしかして強運の持ち主なのかぁ
もっとおっきい事に使ってね![]()
たとえば、宝くじとか、宝くじとか、宝くじとか・・・。
いつか当ててくれぇ~
しかし・・・、
今日も寝返りうてなかった・・・。
もう一息なのになぁ。
がんばれ、天使2号![]()

