明日は | show the spirits

show the spirits

Sonar Pocket / GIANTS♯24
12球団マスコットが好き⚾︎




今日は地元の花火大会でした!


{F693EF8A-92CF-4EE2-AEE6-95ADAD7278FC:01}



まぁ写真撮るのがヘタクソ。



帰りに電車に乗って速報見たら
なんとジャイアンツサヨナラのチャンス


そして打席には片岡さん!


もうそこからはテンション上がりっぱなしで興奮抑えきれず(笑)



お祭り行って楽しくてテンション上がってるのにサヨナラ勝ちされたもんだから、もう抑えきれない(笑)



とりあえず帰ってきてジッとしてられず今飲みながら更新中です!




こんなにサヨナラ勝ちが続くともう訳がわからないぐらい嬉しいですね。





そして何より、片岡さん復帰後の大活躍がとっても嬉しいんです。



単独首位浮上でこのまま突っ走ってほしいです。





さて、明日はラミちゃんの引退記念試合が地元群馬の敷島球場であります!



なんとつば九郎さんも来るみたいなので、とっても楽しみです私。


生つば九郎さんは初めてです。


写真たくさん撮りたいと思います。



そして3日は長岡の花火大会に!


その2つのイベントもブログに書きたいと思います。



つば九郎さんといっぱい触れ合えたらいいなぁ(笑)