こんにちは😊

 

昨日はアクセス数、ベスト更新いただきましたーびっくり

 

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

「#ポケモン」や「#ポケモンGO」の記事を読んでくださる方が多いみたいですニコニコ

 

これからも遠慮せずポケモンネタ書いていこう~ニコニコ

 

遠慮!?

イイ歳した主婦がポケモンゲームに夢中になってるの

恥ずかしいかな~と思ってたけどアセアセ

 

アルセウス、現在ナナツボシです星

〇〇戦(ネタバレ防止)に備えて

ガブリアス・ヒスイゾロアーク・トゲキッス

ディアルガ・クレセリア・ヒスイヌメルゴン

を育成中!!

 

息子はアルセウスを中断してソードを始めました。

ヤツボシまで行ってたんだけどね~、

ともしびで挫折タラー

 

ともしびを、見つけ次第取っていたので、

攻略サイトを見ても探しにくくなっちゃったみたいです。

息子曰く、

「ゲーム後半にまとめて(取った場所に印をつけながら)

取った方がいいよ!」

と。

 

先週は早速、新担任の先生に面談していただきましたにっこり

 

本当はもっと真面目に面談内容をブログに書こうと思ったんですが

今日はポケモンネタ書いちゃいました笑い泣き

 

新担任の先生も

赤緑からほぼ全部ポケモンゲーム(本編)やってるお方ですキラキラ

金曜日の昼休みは、息子と二人で

「アルセウスゲットは無理過ぎるよね~!」

とお話ししてくださったそう笑い泣き

 

ありがたい!!

息子にとってはポケ好きか否かが一番重要だからキメてる​​​​​​​