ご無沙汰してますニコニコ

 

ダラダラ春休みとドキドキ始業式を終えて、

やっと落ち着いてきたぴかんこです照れ

 

近況をバババッと報告させてください。

 

おうち大好き息子が

「春休みは家から一歩も出たくない!」

というので、

超インドアで過ごしていました家

 

車で実家に行って、5泊6日もしてきましたが、

ほとんど外に出ず、ひたすらトランプ大会笑い泣き

 

七並べと大富豪を中心に合計150対戦してきましたよ泣き笑い

腰が痛い・・・。

 

実家ではもうちょい自分一人の時間が持てると期待してましたが全然真顔

自宅以上にママママ星人ハイハイ

 

春休み中の外出は息子の通院・歯医者・実家以外では1つだけ。

 

町田駅近の芹が谷公園。

 

目的はポケフタですにっこり

やっぱりポケモンw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芹が谷公園のポケフタを見るのは2回目ですが、

やっぱりかわいいラブラブ

 

カントー御三家サイコーハート

 

ポケモンの生みの親である田尻智さんは町田市出身なんですよ~!!

 

芹が谷公園は小田急線の撮影スポットとしても有名。

 

 

4月1日には、ネットで教職員の異動名簿を見て

情緒不安定になった息子。

 

環境の変化が苦手な、不安感の強い子にとっては

春休みって落ち着かないですよね・・・。

 

宿題はないけど、

それよりも休んだ気がしない11日間でしたダッシュ