こんにちはニコニコ


今日やっっっと、

高輪ゲートウェイ駅に行けました爆笑


駅名標、写真撮り忘れたけど真顔


無人コンビニ、

初めて入った!!


バーコードぴっ、も必要ないのねびっくり


ウォークスルー型ってやつですね。


店内カメラと重量センサーで

どのお客さんがどの商品を購入するか

見分けてるとかびっくり


不思議ー!

子どもが選んでママに渡したグミ、

どうやって判別してんの?


混んでる時間でもシステム混乱しないの?


令和の時代、すごいひらめき電球


コンコースからの景色。



成田エクスプレス見たの、久しぶりだなー。


E257系の踊り子を見たのは初めてでした!


(京浜東北線車窓から)





この2年間、

ポケモンセンター以外、

全然都会に行ってないもんなー

と実感しましたニヤリ


元子鉄が、

踊り子にも成田エクスプレスにも

全然興味を示さなくなったのが淋しい泣くうさぎ


今日は上野に行ってきましたパンダ


上野の話は次回ですにっこり