こんにちはニコニコ

 

タイトル、雑でスイマセン!

 

昨日は、めずらしく心身ともに参ってました魂が抜ける

 

本当にめずらしいんです、

自分でもどうにもならなくなるの。

 

私は自分の発するSOSに対して

忠実に答えるタイプなので

いつも早め早めにストレス解消していて、

だから割といつも元気なんですにっこり

 

言い換えれば自分に甘いってこと笑い泣き

 

でも最近はちょっとずつ無理をしていたので

自分でもどうにもならなくなってしまいました無気力

 

で、昨日は切羽詰まって

実際にお会いしたことのない方に無茶ぶりをしましたびっくり

 

ブログを愛読している高田 晶子さんの姿勢改善の体験講座、

元々「今度受けたいです~」とは言ってたのですが

「今日か明日、どうですか?」

って無茶ぶりアタックしてしまった笑い泣き

 

そしたら「明日」ってお返事飛び出すハート

 

おおおお!

いいの?いいの?

 

とワクワクする一方、

せっかく初めてお会いするのに(zoom)

こんな負のオーラ満載の状態でいいのか?と

不安になってきたキョロキョロ

 

 

 

晶子さんは育児相談もやっているけれど、

私は「姿勢改善講座」を申し込んだんですよ。

 

育児相談の申し込みと間違えてるんじゃないか、自分?

と思いながらも

まあ流れによっては愚痴や弱音を吐いてもいいかニヤリ

と見切り発車の気持ちでした笑い泣き

 

ここからが本題(姿勢改善講座の感想)なんですが

息子のお迎えの時間になっちゃったーーーー

 

本題はまた今度書きますPC