こんにちはニコニコ


ちょっとご無沙汰です。


3回目ワクチンの副反応は

軽かったけど、

軽いまま6〜7日続きました煽り

今朝目覚めて

「あ、スッキリ!」

と。


今回、アメンバーさん限定記事を書きました。


普段から私のブログを読んでくれている方は

お気軽にアメンバー申請してくれたら

とても嬉しいです!


私からフォローしている方なら

喜んで承認させていただきます!


誰でも読める場所に書くには

身バレした時、ちょっと困るなー

って内容と、

ダイエット経過を一部ビフォーアフター写真ありで書いたり

してみようかな、と。


申請お待ちしておりますニコニコスター



追記




色違いイワンコ来たーブルーハート