こんばんはニコニコ


ブログのタイトルを

『子鉄くん向け電車ドリル作ってます』

から変更しましたお願い


電車ドリル作りをやめたわけでは

ありません!!!


でも、最近電車ドリルを作ってないのに

このタイトル、違うなぁ、と汗うさぎ


電車が好きでフォローしてくださった方、

電車ネタが少なくてスミマセンお願い


また余裕が出たら

電車ドリル作るので

良かったら待っててくださいにっこり



さて、明日は

3回目のワクチン接種してきます予防接種


普段元気ですが、

基礎疾患があるので。


ワクチンの副作用よりオミクロンに掛かる方が

症状ツライんじゃない?と迷ったけど、、、


2回目接種のとき、

副反応がなんだかんだ一週間続いたので

今回も覚悟しています汗うさぎ


今日は私がダウンしている間のために

冷凍食品やレトルトカレーを買いこんできましたニヤリ


しばらく宅トレできないから

いっぱいトレーニングしたりランニング


ダウンしている間に読む本もマンガもゲームもあるしキメてる

明日の夕食はデニーズだしラブ


ちょっと楽しみにすらなってきたニヤリ


カラダを鍛えられない分、

頭を鍛える一週間にしたいと思います脳みそ



*ポケモンレジェンズアルセウス

やっっっとバサギリを倒しましたにっこりおそっ。

「ママ、何年やってもアルセウス取れないよ」

とバカにされてますアセアセ