5月12日(土)  太陽 



サファリパークを楽しんでおやつも食べて、いよいよ宿へ!温泉


部屋からの眺めも最高♪

河口湖と富士山!富士山




風呂からも同じように富士山が見えました♪



露天風呂でしばらく富士山を眺めて…



どーんと構える富士山に勇気をもらって…
おれもあまり小さな事でくよくよせずに、どーんと構えて行こう!ニコニコ




そして…



嬉しそうに風呂につかってる息子を見て…



涙して…



息子と二人で風呂…


後どれくらい一緒にいてあげられるんだろう…


そんなことを思うと切なくなる…





夕飯はこんな感じ!
思ってたより豪華でびっくり!びっくり










一品一品の味付けが凄く美味くて種類もあってめちゃくちゃ楽しめました♪





カレースープの中に豚バラのブロック肉が入ってたのが脂っこくてダメだったけどね…ショボーン


デザートの爪楊枝入れも初めて見る物で凄く可愛くて持ち帰ってきました!爆笑






娘は子供用御膳でおもちゃ付き!


女の子むけのおもちゃもあったのになぜかこれを…




カブトムシの形をしたチョロQです!(笑)




リーズナブルなのに景色も料理も最高♪爆笑
また今度皆で来たいな♪