안녕 

本屋さんとか見てて思ったけど
参考書とか買っても続かないよね。

学校で習って、塾や○○教室で、なら興味関係なしにいろんな単語が出されるけど、独学だとね...


韓国語ならきっとけーぽ
中国語なら漢字への親しみとか?

きっかけは人それぞれだと思うけど、独学ならなおさら興味のある内容じゃないと頭に入らないね。


と、いうわけで、韓国語やってみようと思う方へ。

ぜひFTISLANDの曲で韓国語の勉強をして見てください(好きなもの言いたいだけかっ)笑

興味持ったら、FTの韓国語講座みたいなのもあったはずだから書店かメ○○リでも探してみて♪笑


じゃ、休憩終わるまで仮眠かな💤


まったねーん🤗